ご利用の前に

当サイトをご利用いただく前に、KONAMI IDの登録を行われることをお勧めいたします。
KONAMI IDのご登録が無いお客様も当サイトをご利用いただけますが、KONAMI IDをご登録いただくことでより便利にご利用いただけます。

上へもどる

個人情報等の取り扱いについて

コナミスタイルは、コナミスタイル利用規約第二章「プライバシーポリシー」ならびに、KONAMI ID株式会社コナミデジタルエンタテインメントの個人情報等保護方針に沿って、お客様の個人情報を取り扱います。

上へもどる

セキュリティについて

■SSL

お客様の個人情報やクレジットカード番号など機密性の高い情報のやりとりをする際には、
SSL(Secure Sockets Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)という暗号化通信技術を用いて、
セキュリティ対策を実施しております。

上へもどる

特定商取引に関する法律に基づく表示

「特定商取引に関する法律」通信販売(通信販売についての広告)第十一条に基づき以下に明示いたします。

・販売業者 :
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
・代表者 :
早川 英樹
・所在地 :
107-8324 東京都港区赤坂9丁目7番2号
・連絡先 :
オンラインショッピングに関するお問い合わせ
メールによるお問い合わせのみ受け付けております。以下のURLからお問合せください。
https://www.konamistyle.jp/Site/Inquiry
商品に関するお問い合わせ :
KONAMI お客様相談室
ナビダイヤル :
0570-086-573 (PHS:03-5771-0517)
受付時間 :
平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)

以下のURLからお問い合わせください。
https://www.konami.co.jp/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PAGE_NAME=index

故障・修理に関するお問い合わせ :
KONAMI お客様相談室
ナビダイヤル :
0570-086-573 (PHS:03-5771-0517)
受付時間 :
平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)
・販売価格 :
商品毎に記載
・商品代金以外の必要料金:
消費税(非課税商品を除く)、配送料、代金引換手数料(代金引換の場合)、コンビニ決済手数料(コンビニ決済の場合)、その他手数料(料金および内訳は注文時に表示されます)
・支払方法 :
代金引換、クレジットカード決済(一回払い)、コンビニ決済、PASELI決済
商品お届け時期:
商品のお届け予定日は次のとおりです。

■発売前の商品の場合
発売日にお届け
・北海道、離島、一部山間部
発売日の6営業日(土日祝を除く6日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合
・その他地域
発売日の3営業日(土日祝を除く3日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合

以降の日程から発売日当日の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合は、発売日当日(休業日の場合は翌営業日)に出荷いたします。

■既に発売されている商品の場合
・クレジット決済、代金引換またはPASELI決済の場合:ご注文日の翌日~7日
・コンビニ決済の場合:お客様からの入金確認後7日以内

※各商品ページに上記と異なる記載がある場合は、当該商品についてはそちらが優先して適用されます。
※地域、天候、交通状況、時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
※発売日が異なる商品を同時(同一注文番号)にご注文いただいた場合は、もっとも発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。
※上記お届け予定は、変更が生じる可能性があります。お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、当サイト上に掲載いたします。

・返品について :
当社の責めに帰すべき場合以外は交換には応じられません。
商品の返品・交換のご相談は、商品の到着後7日以内にお客様相談室までご連絡ください。
ご連絡や商品のご返送が遅れた場合、返品・交換には応じられない場合がございますのでご了承ください。
配送中以外の破損・不良、ご利用中に生じた破損・不良につきましては、お客様相談室にて対応いたします。
・注文キャンセルについて :

当社は、商品の在庫切れ、入荷遅延等により、売買契約を解除(注文キャンセル)させていただく場合がございます。
また、お客様は、以下の全ての条件に該当する場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。

  1. 1.出荷準備が始まっていないご注文(「注文履歴」の注文状況が「受注済み」である状態)である場合
  2. 2. 当社が指定するキャンセル不可商品が、同一ご注文番号に含まれていない場合
  3. 3.その他、注文キャンセルの理由が当社の責めに帰すべき場合
・ソフトウェアの場合の必要となる利用環境 :
ソフトウェア毎に記載

上へもどる

ご利用環境について

  • ・使用ブラウザ Windows IE 7以上
  • ・クッキーの設定 オン
  • ・JavaScriptの設定 オン

上へもどる