注文商品の返品、交換はできますか?

当社の責による商品の欠損・破損を除き、返品・交換には応じられません。

なお、商品の欠損・破損がございましたら、ご注文確認メールもしくは「注文履歴」に記載しておりますご注文番号とお名前を添えて商品の状態を お問い合わせもしくは下記KONAMI お客様相談室までお電話にてご連絡ください。
商品の欠損・破損にかかるご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。ご連絡や商品のご返送が遅れた場合、返品・交換には応じられない場合がございますのでご了承ください。
商品によりましては交換用在庫が終了している場合がございます。その際は誠に勝手ながら代金の返金にて対応させていただきます。
キャンセルについてはこちらをご確認ください。

KONAMI お客様相談室

ナビダイヤル :
0570-086-573
ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :
03-5771-0517
受付時間 :
平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)

上へもどる

購入した商品が故障した場合、修理を希望する場合どのようにすれば良いですか?

コナミ製品の故障・修理に関するお問い合わせはKONAMI お客様相談室にて承っております。

KONAMI お客様相談室

ナビダイヤル :
0570-086-573
ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :
03-5771-0517
受付時間 :
平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)

メールでのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

上へもどる