ご利用案内

商品はいつごろ届きますか?

■発売前の商品の場合
発売日にお届け
・北海道、離島、一部山間部
発売日の6営業日(土日祝を除く6日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合
・その他地域
発売日の3営業日(土日祝を除く3日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合

以降の日程から発売日当日の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合は、発売日当日(休業日の場合は翌営業日)に出荷いたします。

■既に発売されている商品の場合
・クレジット決済、代金引換またはPASELI決済の場合:ご注文日の翌日~7日
・コンビニ決済の場合:お客様からの入金確認後7日以内

※各商品ページに上記と異なる記載がある場合は、当該商品についてはそちらが優先して適用されます。
※地域、天候、交通状況、時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
※発売日が異なる商品を同時(同一注文番号)にご注文いただいた場合は、もっとも発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。
※上記お届け予定は、変更が生じる可能性があります。お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、当サイト上に掲載いたします。

上へもどる

発売日の異なる商品を同時に(同じ注文番号で)注文した場合、商品はいつ届きますか?

発売日が異なる商品を同時(同一ご注文番号の場合)にご注文頂いた場合、次のとおりでございます。
(注文例 : ご注文日が1月1日の場合)

  • ・既に発売済みの商品と、1月31日に発売する商品を同時にご注文頂いた場合 ・・・1月31日に全ての商品をお届け
  • ・1月31日に発売する商品と、2月10日に発売する商品を同時にご注文頂いた場合 ・・・2月10日に全ての商品をお届け

複数の商品を同時(同一ご注文番号の場合)にご注文される場合は、それぞれの発売日にご注意下さい。
商品ごとに、最速のお届けをご希望の場合は、別々のご注文番号にてご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。
発売日は延期される場合がございます。その場合は延期された発売日に併せてのお届けとなりますので予めご了承下さい。

上へもどる

送料・手数料はいくらですか?

送料・手数料は以下のとおりです。
なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。

■商品配送料(宅配便)
日本全国一律400円(税込)となります。
※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。

■商品配送料(DM便)
日本全国一律164円(税込)となります。
※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
※ DM便対象商品1点のみでご利用いただけます。他商品の同梱はできません。

■代金引換手数料
購入代金に関わらず、手数料は一律324円(税込)となります。
※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
※ DM便をご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。

■コンビニ決済手数料
購入代金に関わらず、手数料は一律222円(税込)となります。

※PASELI決済、クレジットカード決済には手数料は発生いたしません。

上へもどる

配送業者はどこですか?

佐川急便がお届けいたします。

上へもどる

お届け日、お届け時間は指定できますか?

お届け日はご注文日より7日目以降の日にちからご指定頂けます。
ご注文の際、入力フォームがございますので、ご希望日時を入力して下さい。

お届け日の指定がございません場合は、その時点で最短のスケジュールにてお届けいたします。

お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。

午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時

※時間帯での指定となりますので、時間帯内での詳細な時間指定(12時指定など)はお選びいただけません。

※お届け時間はお届け先が市部・区部の場合はご指定いただけます。郡部は対象外地域となりますのでご了承下さい。


但し、配送状況によりお届け日・お届け時間帯のご希望に沿えない場合がご ざいますので予めご了承下さい。

上へもどる

自宅とは異なる配送先を指定することはできますか?

ご注文者ご本人様のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を、ご注文ごとに配送先として指定することが可能です。
ご自宅以外の場所への配送をご希望の場合、お荷物のお届けにあがる旨予めお伝えくださいますよう、お願いいたします。

上へもどる

注文商品の海外への発送は可能ですか?

お届け先としてご指定可能なご住所は日本国内に限ります。
海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

上へもどる

商品の配送状況を知りたいのですが?

KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文の配送状況をご確認いただくことが可能です。
KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。

※出荷が完了するまでは配送伝票番号はご確認いただけません。

※また、出荷完了後、配送店にて配送伝票番号の登録が完了するまでは配送状況はご確認いただけません。

上へもどる

注文後にお届け先・日時を変更できますか?

KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文につきましては、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文商品のお届け先・日時をご変更いただくことが可能です。

出荷準備に入りますとお届け先・日時の変更はできません。ご予約商品の場合、発売日の9営業日前の午前7時より出荷準備に入ります。
以降のご注文は、翌営業日の午前7時より順次出荷準備に入ります。

発売済み商品の場合、ご注文の翌営業日または当日の午前7時より出荷準備に入ります。

KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、お問い合わせフォームよりお届け先・日時変更のご依頼をくださいますよう、お願いいたします。

上へもどる

注文時に登録したメールアドレスに変更があった場合はどのようにすれば良いですか?

ご注文手続き後商品お届け完了までに、当該ご注文手続き時にご登録いただいたメールアドレスに変更があった場合は、必ずご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
変更のご連絡をいただけない場合、出荷完了メールや、当該ご注文商品のお届け遅延、発売日延期等が発生した場合の重要なご連絡をお届けできない場合がございます。
KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、KONAMI IDのご登録メールアドレスをMy KONAMIよりご自身で変更いただきましても、該当のご注文番号分のご登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。

上へもどる

異なる注文番号の商品をまとめて送ることはできますか?

異なるご注文番号の商品を1つの箱にまとめて梱包してお届けすることはできません。
1梱包にまとめてのお届けを希望される商品は、同じご注文番号でご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。

上へもどる

同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?

同じご注文番号の商品を個別に梱包してお届けすることはできません。
別梱包でのお届けを希望される商品は、商品ごとに別々のご注文番号でご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。

上へもどる

不在のため商品を受け取れなかった場合、再出荷はできますか?

ご不在の場合、「不在票」にて案内しております。
「不在票」の案内に従い、再出荷の手続きをお取り下さい。
ご不在の場合の再出荷の手配は各配送店の担当になりますので、直接配送店へご連絡下さい。

なお、お届けした商品がお客様不在などの理由で弊社に戻ってきた場合、返品扱いとなり『注文キャンセル』となります。
注文キャンセルとなったため、再出荷はできませんのでご了承のほどお願いします。

もし返品された商品がまだ”在庫あり”の場合、再びご注文いただければ発送を承ります。

上へもどる

DM便ご利用の場合の注意事項

・DM便ご利用の場合、商品明細書が同梱されません。 ご注文時に配信しております注文完了メールをご注文明細としてご利用ください。
・DM便ご利用時の決済方法に代金引換はご利用いただけません。
・商品のお届け日時指定はできません。
・新商品の発売日お届けはできません。
・配達投函先はポストとなり、手渡しでの配達はございません。(宅配BOXへの投函についてもございません。)

  • ・DM便での発送はDM便対象商品1点ご注文の場合のみ有効となります。
    他の商品といっしょご注文された場合はDM便のご利用はいただけません。
  • ・DM便のポスト投函後の保障について
    お届け先のポストにご注文商品が投函された後、ヤマト運輸のホームページ(荷物問合せページ)に配達完了の情報が登録されます。 配達完了の情報が登録された時点でお届けが完了したものとし、お届け完了後の盗難・紛失・破損等については、当社は一切責任を 負えませんので予めご了承ください。
  • ・ポストへの投函となりますので、住所に不備のないようご注意ください。(住所に不備が確認された場合はお届けすることができません。)
    また、ご注文者ご本人様のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を配送先として指定される場合はポストの有無を必ずご確認ください。

DM便配送をご利用の場合は、上記事項を予めご了承ください。

上へもどる

商品はいつごろ届きますか?

商品の出荷後、3~5日程度でお届けします。
※交通状況、天候などにより、通常よりお時間をいただく場合があります。
※一部地域・離島を除きます。

上へもどる

DM便送料はいくらですか?

配送料は、日本全国一律164円となります。

上へもどる

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸がお届けいたします。

上へもどる

お届け日、お届け時間は指定することはできますか?

DM便ご利用の場合はお届け日時を指定することはできません。
※新商品につきましても発売日にお届けすることはできません。予めご了承ください。

上へもどる

DM便のポスト投函後の保障について

お届け先のポストにご注文商品が投函された後、ヤマト運輸のホームページ(荷物問合せページ)に配達完了の情報が登録されます。
配達完了の情報が登録された時点でお届けが完了したものとし、お届け完了後の盗難・紛失・破損等については、当社は一切責任を負えませんので
予めご了承ください。

上へもどる

注文商品の海外への発送は可能ですか?

お届け先としてご指定可能なご住所は日本国内に限ります。
海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。

上へもどる

商品の配送状況を知りたいのですが?

出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認ください。

※出荷が完了するまでは配送伝票番号はご確認いただけません。
※また、出荷完了後、配送店にて配送伝票番号の登録が完了するまでは配送状況はご確認いただけません。

上へもどる

注文後にお届け先を変更できますか?

出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認ください。

KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文につきましては、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文商品のお届け先をご変更いただくことが可能です。
KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、お問い合わせフォームよりお届け先変更のご依頼をくださいますようお願いいたします。

上へもどる

ポストに不在票が投函されていた場合

荷物がポストに入り切らなかった場合は不在票が投函され、ヤマト便営業所にて不在票投函日を含め7日間保管いたします。
不在票に記載の連絡先にお問い合わせください。

上へもどる

DM便配送時の梱包箱サイズは?

DM便の梱包箱は2種類のサイズがございます。
使用する梱包箱は商品のサイズに応じて当社で選択し発送を行います。
DM便発送先のポストの大きさについて梱包箱サイズを参考に予めご確認ください。

■大きいサイズ(A4サイズ)

梱包サイズは以下になります。
・325mm×240mm×20mm

■小さいサイズ(A5サイズ…A4の半分のサイズ)

梱包サイズの種類は以下になります。
・240mm×165mm×20mm

(例)並べた写真

例【1】
例【2】

上へもどる