注文内容の確認方法を教えてください

ご注文完了後にご登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」を送信させていただきますので、そちらにてご注文内容をご確認ください。
また、KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインして「注文履歴・配送状況」をご覧いただくことにより、いつでもご注文内容をご確認いただけます。

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注文確認メールが届きません

ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールをお届けできない場合がございます。
ご登録メールアドレスを確認いただくと共に、「@konamistyle.jp」からのメールが受信可能な設定となっているかをご確認ください。
現在のご注文状況を確認されたい場合は、ご注文番号もしくはご注文内容の詳細(商品名・登録された氏名、住所、電話番号)を明記の上で、
お問い合わせフォームよりご相談くださいますようお願いいたします。

迷惑メールを即削除の設定にされている場合などはメールをお届けすることができない場合がございます。
また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、メールをお送りすることができない場合がございます。
その際はご利用のプロバイダ、メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい。

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注文商品のキャンセルはできますか?

KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文、商品説明にて定めるキャンセル不可商品を含まないご注文につきましては、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文のキャンセルを行っていただくことが可能です。

出荷準備に入りますとキャンセルはできません。ご予約商品の場合、発売日の9営業日前の午前7時より出荷準備に入ります。
以降のご注文は、翌営業日の午前7時より順次出荷準備に入ります。

発売済み商品の場合、ご注文の翌営業日または当日の午前7時より出荷準備に入ります。

  • ※出荷準備に入りましたご注文、商品説明にて定めるキャンセル不可商品はキャンセルすることはできません。
  • ※キャンセルいたしました商品は在庫に戻りますので、他のお客様もご注文いただける状態となります。
  • ※一旦キャンセルいたしました商品の確保につきましてはお約束いたしかねますので、予めご了承下さい。
  • ※KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、メールにてキャンセルのご相談をくださいますよう、お願いいたします。

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再入荷お知らせメールとは何ですか?

商品の在庫がない場合に「再入荷お知らせメール」をお申し込みいただくと、再入荷した際に商品をお取り置きした上でメールでお知らせいたします。

再入荷の可能性がある商品については「再入荷お知らせメール」のボタンが注文画面に表示されます。

  • ・再入荷お知らせメールをご利用いただく際は、事前にKONAMI IDの登録が必要です。
  • ・再入荷お知らせメールお申し込み後、商品が入荷した場合もしくはご注文受付を開始した際にメールにてお知らせいたします。
  • ・再入荷お知らせメールはお申し込み順にお送りしております。
  • ・ご購入の際には必ずマイページ「再入荷お知らせメールお申し込みリスト」よりご注文くださいますようお願いいたします。
  • ・商品のお取り置き期間は、再入荷のご連絡後(ご連絡日を含む)7日間です。それ以降はキャンセルとなり、次の方が繰上げとなります。
  • ※再入荷お知らせメールは、再入荷・ご購入をお約束するものではありません。お申し込みいただきましても再入荷しない場合がございますのでご了承ください。
  • ※長期間入荷しない場合や、生産を中止した場合は、メールにてご連絡のうえ、再入荷お知らせメールお申し込みを取り消しさせていただきます。

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再入荷お知らせメールを申し込んだメールアドレスに変更があった場合はどのようにすれば良いですか?

再入荷お知らせメールお申し込み番号を添えてこちらよりご連絡くださいますようお願いいたします。再入荷お知らせメールお申し込み番号はマイページの「再入荷お知らせメールお申し込みリスト」からご確認いただけます。

変更のご連絡をいただけない場合、入荷連絡など重要なご連絡メールをお届けできない場合がございます。

※KONAMI IDのご登録メールアドレスをMy KONAMIよりご自身で変更いただきましても、 該当の再入荷お知らせメールお申し込み番号分のご登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。

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KONAMI IDを登録せずに購入する方法を教えてください

KONAMI IDを登録せずにご購入いただいた場合、下記のサービスをお受けいただくことができません。

下記をお読みいただき、ご了解いただいたうえでこちらよりご購入のお手続きをお願いいたします。


KONAMI IDを登録してご購入いただいた場合のサービス

・ お買い物の際、ご登録いただいた お名前、郵便番号、住所、電話番号などが自動設定で入力されるため、
次回からのご注文のお手続きが簡単におこなえます。 (もちろん変更も可能です)

・ お買い物やアンケートへの回答、メルマガのURLクリックなどに応じてお得なコナミポイントが貯まります!
コナミポイントは次回のお買い物や、ポイントでしか購入できないコナミポイント商品の購入に利用できます。

・ プレゼントなどが当たる会員様限定のお得なキャンペーンにご参加いただけます。 (不定期開催)

・ コナミスタイルのご利用履歴の確認、コナミポイントの取得履歴、累計などの確認ができます。
KONAMI ID取得後、コナミスタイルへログインいただければ、本日より上記サービスをご利用いただけます。

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一度完売した数量限定商品を再販売することはありますか?

コナミスタイルにて販売しております「数量限定商品」は、一度完売となりますと原則として再生産は行っておりませんが、誤って重複注文されたお客様から発売日以降に商品が返品されてきたり、 住所不備等によりお届けできなかった商品が返送されてきた場合に再販売をさせていただくことがございます。
しかしながら再販売の有無や時期等につきましては、全くの未定となっており、事前にお客様にご案内させていただくことはできませんのであらかじめご了承ください。


【ゲーム機からの注文の場合】

注文受付メールが届きません。

ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールをお届けできない場合がございます。
ご登録メールアドレスを確認いただくと共に「@konami.net」からのメールが受信可能な設定となっているかをご確認ください。
また、ゲーム機でご注文いただいた日から2営業日後までに「注文確定メール」が送付されますが、すでに注文日から2営業日が経過している場合「注文確定メール」の受信もできていない可能性がございますため、以下の手順にてご注文内容をご確認ください。

ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにて、コナミスタイルサイトにログインしていただき「注文履歴・配送状況」よりご注文内容が表示されているかをご確認ください。
ご注文内容が確認できない場合は、お手数おかけいたしますが、ご注文時の「e-AMUSEMENT PASSが登録されていたKONAMI ID」「ご注文の月日と時間」「ご注文の商品名」を記載の上、こちらよりお問い合わせください。
お客様のご注文状況の確認を行い、ご連絡いたします。

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