ご利用案内

お支払いについて

【お支払い全般について】
【PASELI決済について】
【コンビニ決済について】

どのような支払方法が選べますか?

お支払方法は「PASELI」「代金引換」「クレジットカード(1回払い)」「コンビニ決済」からお選びいただけます。一部商品はお支払方法に制限がございます。

代金引換は、商品到着時に配達員へ代金をお支払いいただく方法です。お支払いは現金に限ります。
※一部地域は代金引換をご利用いただけません。
※DM便での配送をご利用の場合は、代金引換はご利用いただけません。

クレジットカード決済の場合、ご利用できるクレジットカードは、VISA、MasterCard(UC)、JCB、American Express、Diners、NICOS、ORICO、JACCS、DC、Cedyna(OMC)、SAISON、Cedyna(CF)、UFJ、Cedyna です。提携カードもご利用いただけます。
VISA、MasterCard(UC)、JCB、American Express、Diners、NICOS、ORICO、JACCS、DC、Cedyna(OMC)、SAISON、Cedyna(CF)、UFJ、Cedyna

コンビニ決済は最寄りのコンビニエンスストアで代金をお支払い頂く方法です。詳しくはこちらをご参照ください。

上へもどる

PASELI・クレジットカードの決済日はいつですか?

決済日は下記のとおりでございます。

【一般的な決済日】

発売前の商品の場合、発売日の2週間前を決済日の目安としてください。
発売中の商品の場合、注文日の翌日を決済日の目安としてください。
※商品により決済日に多少のずれがございます。予めご了承ください。

【商品を複数注文した場合の決済日】

▼クレジットカード決済の場合
<発売前の商品をご注文された場合>

ご注文いただいた商品の中で発売日が最も早い商品の決済日が優先され、該当商品の発売日2週間前を決済日の目安としてください。
その月がご注文の決済月となります。

<発売前の商品と発売中の商品をご注文された場合>

ご注文内容に発売中の商品が含まれる場合でも発売前の商品の決済日が優先されます。

注文例/注文日:2014年4月10日

(1)発売前の商品のみの場合

  • 商品A:(発売日/2014年5月10日)
  • 商品B:(発売日/2014年6月10日)
  • 商品C:(発売日/2014年7月10日)

発売日の早い商品Aの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年4月となります。

(2)発売前の商品と発売中の商品の場合

  • 商品A:(発売日/2014年5月10日)
  • 商品B:(発売日/2014年6月10日)
  • 商品C:(発売中)

発売日の早い商品Aの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年4月となります。

▼PASELI決済の場合
<発売前の商品をご注文された場合>

ご注文いただいた商品の中で発売日が最も遅い商品の決済日が優先され、該当商品の発売日2週間前を決済日の目安としてください。
その月がご注文の決済月となります。

<発売前の商品と発売中の商品をご注文された場合>

ご注文内容に発売中の商品が含まれる場合でも発売前の商品の決済日が優先されます。

注文例/注文日:2014年4月10日

(1)発売前の商品のみの場合

  • 商品A:(発売日/2014年5月10日)
  • 商品B:(発売日/2014年6月10日)
  • 商品C:(発売日/2014年7月10日)

発売日の遅い商品Cの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年6月となります。

(2)発売前の商品と発売中の商品の場合

  • 商品A:(発売日/2014年5月10日)
  • 商品B:(発売日/2014年6月10日)
  • 商品C:(発売中)

発売日の遅い商品Bの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年5月となります。


※発売日の異なる商品を同時に(同じご注文番号で)注文した場合のお届け日の詳細はこちら

上へもどる

送料・手数料はいくらですか?

送料・手数料は以下のとおりです。
なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。

■商品配送料(宅配便)
日本全国一律400円(税込)となります。
※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。

■商品配送料(DM便)
日本全国一律164円(税込)となります。
※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
※ DM便対象商品1点のみでご利用いただけます。他商品の同梱はできません。

■代金引換手数料
購入代金に関わらず、手数料は一律324円(税込)となります。
※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
※ DM便をご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。

■コンビニ決済手数料
購入代金に関わらず、手数料は一律222円(税込)となります。


※PASELI決済、クレジットカード決済には手数料は発生いたしません。

上へもどる

領収書の発行は可能ですか?

代金引換の場合は、領収書は梱包箱に貼付されております。
お受取人様として指定されたお名前(お届け先の姓・名)が領収書の宛先として印字されますので、会社名などで領収書が必要な場合は、お受け取り人様を会社名にご指定下さい。
代金は配送業者がお客様より受領いたしますため、領収書は配送業者(佐川急便)名義にて発行しております。
領収書は再発行できませんので、ご了承下さい。
クレジットカード決済の場合は、カード会社より発行される明細書をご利用下さい。当社からは領収書は発行できません。
コンビニ決済の場合は、コンビニエンストアから発行される受領書もしくはレシートをご利用下さい。
PASELI決済の場合は、領収書は発行できません。領収書が必要な場合は他の決済方法をご利用ください。

上へもどる

希望の支払い方法が選択できません

お届け先が代金引換不可地域の場合、代金引換決済をお選びいただくことができません。
DM便での配送をご利用の場合は、代金引換はご利用いただけません。

その他決済方法は、決済方法欄に記載がない場合はお選びいただくことができません。

上へもどる

注文後の支払方法の変更は可能ですか?

お客様が確認できるステータス状況が【注文完了】の状態であれば変更が可能です。 コナミスタイルトップページよりKONAMI IDとパスワードでログイン後、マイページの注文履歴の項目から該当のご注文番号を選択下さい。 ご注文内容が表示されますので、その中の「お支払方法の変更」の項目から変更して頂けます。
※コンビニ決済については別のお支払方法に変更できません。
※他の決済方法からPASELI決済への変更はできません。

上へもどる

PASELI決済を利用するにはどうしたらいいですか?

お持ちのKONAMIi IDにPASELIの利用登録が必要となります。
詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ http://paseli.konami.jp/howto.html
※ゲスト購入ではご利用頂けません。

上へもどる

手数料はいくらですか?

手数料は無料となります。

上へもどる

注文時に「PASELIの残高が不足しています」と表示されます

PASELIの残高が不足しておりますので、チャージをお願いいたします。

上へもどる

決済日に残高が不足していると注文はどうなりますか?

ご登録のメールアドレスにご案内をお送りいたしますので、期日内にチャージをお願いいたします。

※決済日の詳細はこちらよりご確認ください。

上へもどる

決済日の延長はできますか?

申し訳ございませんが、決済日の延長は承っておりません。

上へもどる

PASELI決済から他の支払方法に変更できますか?

お客様が確認できるステータス状況が【注文完了】の状態であれば変更が可能です。
コナミスタイルトップページよりKONAMI IDとパスワードでログイン後、マイページの注文履歴の項目から該当のご注文番号を選択下さい。
ご注文内容が表示されますので、その中の「お支払方法の変更」の項目から変更して頂けます。

上へもどる

PASELIはどこでチャージできますか?

My KONAMIにてPASELIをチャージすることができます。
こちらをクリックしてください ⇒ My KONAMI
※KONAMI IDとパスワードは、eAMUSEMENTサイトで使用するkiwi IDと同じIDとパスワードです。
※スマホ検索で「MyKONAMI」「Myこなみ」と入力するとスマホからでもご利用いただけます。
My KONAMIサイトにログインするためのKONAMI IDやパスワードが分からない(忘れた)場合、下記の方法で解決していただけますのでお試しください。
・KONAMI IDが不明で、登録されていたメールアドレスが利用可能な状態であれば、こちらのフォームより、お客様自身でKONAMI IDを照会することが可能です。
・KONAMI IDのパスワードが不明で、登録メールアドレスがお分かりであれば、こちらのフォームより、お客様自身でパスワードを再設定いただくことができます。
・上記方法でKONAMI IDやパスワードを照会できない場合には、こちらのフォームより下記必要事項をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

上へもどる

PASELIとは何ですか?

PASELI【パセリ】は新しいアソビを提案するKONAMIの電子マネーです。
詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ http://paseli.konami.jp/about.html

上へもどる

利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?

セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ミニストップがご利用いただけます。

上へもどる

コンビニ決済の支払手順はどうなりますか?

支払手順は以下の通りです。


■店頭端末をご利用の場合

・ファミリーマート「Famiポート」
1.画面のメニューから「代金支払い」を選択します。
2.「収納票発行」を選択します。
3.企業コード「20020」を入力し、「OK」を選択します。
4.払込番号の後半部分、「8から始まる12桁の番号」を入力し、「OK」を選択します。
5.内容を確認し、間違いがなければ「確認」を選択します。
6.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
7.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

・ローソン「Loppi」
1.画面のメニューから「各種代金・料金お支払」を選択します。
2.「インターネット受付」を選択します。
3.「インターネット商品のお支払い」を選択します。
4.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へ」を選択します。
5.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へ」を選択します。
6.内容を確認し、間違いがなければ「了承」を選択します。
7.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

・サークルKサンクス「Kステーション」
1.画面のメニューから「各種支払い」を選択します。
2.「6ケタの番号をお持ちの方」を選択します。
3.「受付番号入力」に、メール記載の払込番号を入力し、「次に進む」を選択します。
4.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次に進む」を選択します。
5.お支払いに関するご注意事項が表示されますのでご確認いただき、「次に進む」を選択します。
6.内容を確認し、間違いがなければ「次に進む」を選択します。
7.受付票が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

・ミニストップ「MINISTOP Loppi」
1.画面のメニューから「各種代金・料金お支払」を選択します。
2.「インターネット受付」を選択します。
3.「インターネット商品のお支払い」を選択します。
4.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へ」を選択します。
5.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へ」を選択します。
6.内容を確認し、間違いがなければ「了承」を選択します。
7.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

・セイコーマート「クラブステーション」
1.画面のメニューから「インターネット受付」を選択します。
2.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へすすむ」を選択します。
3.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へすすむ」を選択します。
4.内容を確認し、間違いがなければ「印刷」を選択します。
5.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
6.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

※いずれの場合も、お支払は現金のみとなります。


■レジにて払込番号を入力いただく場合

・セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
1.ご注文確認メールに記載された「払込票URL」ページを印刷していただきご持参いただくか、払込番号をお控えいただき、レジにてオンライン決済の旨をお伝えください。
2.レジのお客様側の画面に入力画面が表示されますので、払込番号を入力してください。
3.内容を確認し、間違いがなければ「確定」を選択します。
4.レジにて代金をお支払ください。
5.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

※セブンイレブンではnanacoがご利用いただけます。その他店舗ではお支払は現金のみとなります

上へもどる

支払期日はいつまでですか?

・発売前商品の場合
発売日の3週間前から順次、払込番号を記載したメールをお送りいたします。
メール送信日から7日以内にお支払いください。
なお、発売日にお届けするには、発売日の5営業日(土日祝を除く5日)前の午前7時までにお支払いいただく必要がございます。

・発売済商品の場合
ご注文後7日間となります。例として5月10日にご注文いただいた場合、5月17日23時59分までにお支払いください。

※上記のいずれの場合も期間内にお支払いいただけない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。

上へもどる

手数料はいくらですか?

1回のご注文につき一律222円(税込)となります。
※複数の商品を1回のご注文でまとめた場合も一律222円(税込)となります。

上へもどる

注文時に選択したコンビニエンスストア以外で支払はできますか?

ご選択いただいたコンビニエンスストア以外はご利用いただけません。

上へもどる

払込番号はどこで確認できますか?

ご注文後、当社から送付するご注文確認メールに記載しております。
KONAMI IDを利用してご注文された場合は、ログイン後、マイページからご確認いただけます。

上へもどる

払込番号がわからなくなりました。

KONAMI お客様相談室までお電話またはメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの回答にはお時間を頂戴いたしますので、支払期日までに回答ができない場合がございます。支払期日までにお支払いいただけない場合、ご注文がキャンセルとなりますので、なるべく余裕をもってお問い合わせください。

KONAMI お客様相談室

ナビダイヤル :
0570-086-573
ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :
03-5771-0517
受付時間 :
平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)

上へもどる

支払期日までに払込を行なわないと注文はどうなりますか?

ご注文はキャンセルとなります。再度ご注文手続きをお願いいたします。
キャンセルとなりました商品の確保はできません。
なお、状況によりましては以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

上へもどる

支払期日の延長はできますか?

申し訳ございませんが、支払期日の延長は承っておりません。

上へもどる

コンビニ決済から他の支払方法に変更できますか?

申し訳ございませんが、支払方法の変更は承っておりません。

上へもどる

コンビニエンスストアでの支払いにはクレジットカードや電子マネーは使用できますか?

セブンイレブンではnanacoがご利用いただけます。その他店舗では各種クレジットカード、電子マネーはご使用いただけません。

上へもどる

コンビニ決済は、どの商品でも使用できますか?

一部商品はコンビニ決済をご利用いただけません。
各商品ページに記載しております「決済方法」をご確認ください。

上へもどる

支払完了後、商品はいつごろ届きますか?

・発売前商品の場合
発売日の5営業日(土日祝を除く5日)前の午前7時までにお支払いいただきますと、発売日にお届けいたします。
発売日の5営業日(土日祝を除く5日)前の午前7時以降にお支払いいただく場合は入金確認後7日以内にお届けいたします。

・発売済商品の場合
お客様からの入金確認後7日以内にお届けいたします。

※地域(離島、遠隔地等)または時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりもお届けに日数をいただく場合がございます。各商品ページに別途記載がある場合はそちらが優先されます。
※お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、別途お客様に通知いたします。

上へもどる

支払手続きの完了を確認する方法はありますか?

注文履歴画面にて確認いただけます。お支払手続きの完了から24時間を経過いたしますと、注文履歴画面に手続き完了を示す情報が反映されますので、ご参照ください。

上へもどる