お客様各位



ログイン時に発生するエラーに関するお知らせ


2011年9月16日


平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

現在、コナミスタイルにて、「ご注文」手続時に KONAMI ID または、ワンタイムパスワードを使ってログインをしようとすると、

『 ログイン出来ませんでした。ログイン情報に誤りがあります。 』

とメッセージが表示されてログインができない、とのお問い合わせを多くいただいております。この場合、ご利用の KONAMI ID において、コナミスタイル利用の設定がなされていない 可能性がございます。
コナミスタイルでKONAMI IDをご利用される場合は、お客様情報の入力が必要です。
My KONAMIにログインして、「登録情報の照会・修正」ボタンを押し、お名前(カナ)、お名前(漢字)、性別、郵便番号、住所、電話番号が、すべてご入力されているかご確認ください。

ログイン時に上記のような状況が発生しているお客様におかれましては、お手数ですが、KONAMI ID の設定状況をMy KONAMIにてご確認くださいますようお願いいたします。

■ My KONAMI
https://my.konami.net/

■ 参考となるQ&A
- ※ 【KONAMI ID】コナミスタイルで「KONAMI ID」を利用する方法について教えてください

引き続きコナミスタイルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



■ お問い合わせ先
<コナミお客様相談室>
電話番号 : 0570-086-573(ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間 : 平日 10:00~18:00 (月~金曜日|祝日を除く)
 ※ 電話番号はお間違えのないようにお願いいたします。
メールでのお問い合わせ先は こちら から。