よくある質問

こちらのページにお探しの質問がない場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。

【クリックURLについて】

コナミポイントはどのようにすれば取得できますか?
KONAMI IDでログインしてご注文をされた場合に、そのKONAMI IDに対してコナミポイントが付与されます。
KONAMI IDを使用されずにご注文いただいた場合、コナミポイントは取得できませんのでご注意ください。
※コナミポイントの獲得方法詳細はこちら
仮ポイントはいつ本ポイントに変わりますか?
お買い物で発生しました「仮ポイント」は、商品をお受け取りいただいた翌日~3営業日後に「本ポイント」に切り替わり
ご利用いただけるようになります。
但し、本ポイントは商品をお受け取りいただいた日(効力発生日)から12ヶ月が有効期限となります。
本ポイントの利用開始日と効力発生日が異なりますので、ご注意いただけますようよろしくお願いいたします。
なお、お客様のポイント状態につきましては「マイページ」の「ポイントの確認」でご確認いただけます。

万が一、商品をお受け取りいただいて一週間程度経過しても「本ポイント」に切り替わらない場合は、お手数ですがお問いください。

※システム上、情報のやりとりで日数に多少のずれが生じる場合がございます。予めご了承ください。
有効期限の延長は可能ですか?
コナミポイントの有効期限は最後に本ポイントが付与された日から1年間です。
有効期限が切れる場合にコナミスタイルで新たにご注文いただき、新たに本ポイントを取得された場合、
お持ちのコナミポイントすべての有効期限が、最後にポイントを付与された日から1年間に延長されます。
くわしくはこちら
コナミポイントは換金できますか?
いかなる場合でも、コナミポイントの換金は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
コナミポイントを拒否することはできますか?
コナミポイントはご注文時に使用されたKONAMI IDすべてに自動的に付与されるため、
コナミポイントを拒否することはできません。
KONAMI IDにポイントが付与されるため、KONAMI IDでログインされずにご注文された場合、コナミポイントは付与されません。
KONAMI IDでログインせずに注文した場合に、注文後にコナミポイントを取得することはできますか?
KONAMI IDでログインせずに注文した場合に、注文後にお持ちのKONAMI IDに対して
コナミポイントを付与することはできません。
複数KONAMI IDのコナミポイントをまとめることはできますか?
KONAMI ID間でのコナミポイントの移動はできません。
KONAMI IDを削除したら、コナミポイントはどうなりますか?
KONAMI IDを削除した場合、そのKONAMI IDに付与されたコナミポイントも削除されます。
いかなる場合でも、KONAMI IDを一度削除された場合、コナミポイントの復活はできません。
携帯電話向けサイトで注文した場合もコナミポイントはもらえますか?
携帯電話向けのコナミスタイルサイトにて、KONAMI IDでログインしてご注文いただいた場合、
コナミポイントは付与されます。
携帯電話向けサイトで注文した場合もコナミポイントは使えますか?
携帯電話向けのコナミスタイルサイトにて、KONAMI IDでログインしてご注文いただいた場合、
そのKONAMI IDに予め付与されたコナミポイントをご利用いただくことができます。
返品やキャンセルをした場合、コナミポイントはどうなりますか?
返品またはキャンセルしたご注文に付与されたコナミポイントは消滅します。
返品またはキャンセルしたご注文に消費されたコナミポイントは原則返還いたします。
コナミポイントの履歴を確認できますか?
コナミスタイルサイトにて、コナミポイント取得済のKONAMI IDにてログインしていただくことにより
コナミポイントの履歴を確認することが可能です。
コナミポイントを友達にプレゼントできますか?
KONAMI ID間でのコナミポイントの移動はできません。
このため、ご友人のKONAMI IDにお客様がご自身のKONAMI IDで取得されたポイントを移行することはできません。
ポイントを利用して買い物をした場合でもポイントはつきますか?
ポイントを使用された金額に対してはポイントは発生いたしません。
ポイントを支払いに使用した後にポイントの使用だけを取り消すことはできますか?
ポイントを支払いに使用した後にポイントの使用だけを取り消すことはできませんので、
ご注文そのものをいったんキャンセルし、ポイントを使用しないで注文しなおしていただきますよう、お願いいたします。
※出荷準備の開始したご注文など、一部キャンセルができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
コナミポイントを取得したのにポイントが利用できません。
コナミポイントの種類をご確認ください。
お支払い時に利用できるのは本ポイントのみです。
仮ポイントが本ポイントに移行するタイミングは、商品が届きました翌日より3営業日後(※1)を目安としてください。
※ システム上、情報のやりとりで日数に多少のずれが生じる場合がございます。予めご了承ください。
クリックURLとは?
メールマガジンに記載の「クリックURL(ポイント獲得URL)」をクリックすることにより、コナミポイントが獲得できます。
指定期間内に初回のクリックに対して1回のみコナミポイントが発生します。

※くわしくはこちらをご参照下さい。
クリックURLでのポイント獲得条件は?
クリックURL(ポイント獲得URL)」によりコナミポイントを獲得するためには、URLクリック時にKONAMI IDのご登録が完了されており、
なおかつそのKONAMI IDの「コナミスタイルを利用する」項目がチェック済みである必要がございます。

※クリックURL対象メールマガジンでコナミポイントを取得するには、KONAMI IDとメールマガジンに登録されているメールアドレスが同じである必要があります。
クリックURLで獲得したポイントの確認方法は?
コナミスタイルログインページよりログインいただき、左メニュー上部の「コナミポイントを確認する」を押してください。
URLクリック直後の獲得ポイントは仮ポイントとして表示されます。

コナミスタイルログインページはこちら
クリックURLで獲得した仮ポイントはいつ本ポイントに変わるの?
URLをクリックされると同時に仮ポイントが発生し、翌日より1営業日後に利用可能な本ポイントに変わります。

※くわしくはこちらをご参照下さい。
KONAMI ID登録をしてURLを再度クリックした場合、ポイントはつきますか?
指定のクリックURL有効期間内であれば、KONAMI ID登録後の初回クリックが有効となりポイントを獲得できます。
有効期間を過ぎてクリックされますとポイントは獲得できません。