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いたずら注文・なりすまし注文に関するご案内

いたずら注文・なりすまし注文に関するご案内
最近、「いたずら注文」や「なりすまし注文」、お客様都合による受取拒否や所在不明などの悪質な迷惑行為が発生いたしました。
これらの行為は当店のみならず、他のお客様にも大変な迷惑を与える行為となります。
そこで、当店ではやむを得ず以下の対策を取らせていただきます。

▼ご注文について
代金引換のご利用につきましては、KONAMI IDのご利用が必須となります。
また、お電話かメールにてご本人様確認をさせていただくことがございます。
その際ご連絡が取れない場合や、ご本人確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

▼いたずら注文・なりすまし注文への対応
なりすましは詐欺罪にあたります。
代金引換にて発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」といった理由で受取拒否をした場合、第三者によるなりすましが考えられますため、警察への被害届を提出すると共に、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求します。
また、実際に本人が注文をして、受け取る時に「頼んでいない」すなわち「なりすまされた」と主張される場合もありますが、これは意図的な悪質行為と判断し、同じく警察への被害届を提出し、損害賠償を請求いたします。

▼代金引換商品の受取拒否への対応
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、当店の損害額(往復の送料と代引き手数料と請求書の郵送料)をお支払いいただきます。
この請求が無視された場合、法的手続きを行います。
審理日に出頭していただき、裁判所までの交通費、訴訟費用もご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。

また、過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合や、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせていただきます。
一部の悪質な行動により皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

コナミスタイルは、KONAMIの公式オンラインショップです。ここでしか手に入らない商品など多数取り揃えています。KONAMI ID登録(無料)後に商品を購入すると、コナミポイントも貯まります。

コナミポイントとは?

当サイトについて

ご利用の前に
当サイトをご利用いただく前に、KONAMI IDの登録を行われることをお勧めいたします。
KONAMI IDのご登録が無いお客様も当サイトをご利用いただけますが、KONAMI IDをご登録いただくことでより便利にご利用いただけます。
個人情報等の取り扱いについて
コナミスタイルは、コナミスタイル利用規約第二章「プライバシーポリシー」ならびに、 KONAMI ID株式会社コナミデジタルエンタテインメントの個人情報等保護方針に沿って、 お客様の個人情報を取り扱います。
セキュリティについて
■SSL
お客様の個人情報やクレジットカード番号など機密性の高い情報のやりとりをする際には、 SSL(Secure Sockets Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能)という暗号化通信技術を用いて、 セキュリティ対策を実施しております。
特定商取引に関する法律に基づく表示
「特定商取引に関する法律」通信販売(通信販売についての広告)第十一条に基づき以下に明示致します。

・販売業者 :株式会社コナミデジタルエンタテインメント
・代表者 :早川 英樹
・所在地 :107-8324 東京都港区赤坂9丁目7番2号

・連絡先 :
■オンラインショッピングに関するお問い合わせ
メールによるお問合せのみ受け付けております。以下のURLからお問合せ下さい。
https://www.konamistyle.jp/Site/Inquiry
■商品に関するお問い合わせ :
KONAMI お客様相談室
ナビダイヤル :0570-086-573 (PHS:03-5771-0517)
受付時間 :平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)
以下のURLからお問い合わせ下さい。
https://www.konami.co.jp/inquiry/cgi-bin/inquiry01.cgi?PAGE_NAME=index
■故障・修理に関するお問い合わせ :
KONAMI お客様相談室
ナビダイヤル :0570-086-573 (PHS:03-5771-0517)
受付時間 :平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)

・販売価格 :
商品毎に記載
・商品代金以外の必要料金:
消費税(非課税商品を除く)、配送料、代金引換手数料(代金引換の場合)、コンビニ決済手数料(コンビニ決済の場合)、その他手数料(料金および内訳は注文時に表示されます)
・支払方法 :
代金引換、クレジットカード決済(一回払い)、コンビニ決済、PASELI決済
・商品お届け時期:
商品のお届け予定日は次のとおりです。
■発売前の商品の場合
発売日にお届け
・北海道、離島、一部山間部
発売日の6営業日(土日祝を除く6日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合
・その他地域
発売日の3営業日(土日祝を除く3日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合

以降の日程から発売日当日の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合は、発売日当日(休業日の場合は翌営業日)に出荷いたします。

■既に発売されている商品の場合
・クレジット決済、代金引換またはPASELI決済の場合:ご注文日の翌日~7日
・コンビニ決済の場合:お客様からの入金確認後7日以内

※各商品ページに上記と異なる記載がある場合は、当該商品についてはそちらが優先して適用されます。
※地域、天候、交通状況、時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
※発売日が異なる商品を同時(同一注文番号)にご注文いただいた場合は、もっとも発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。
※上記お届け予定は、変更が生じる可能性があります。お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、当サイト上に掲載いたします。
・返品について :
配送中の破損および汚損、商品間違い、その他当社が別途認めた場合以外は交換には応じられません。
商品の返品・交換のご連絡は、商品の到着後7日以内にコナミスタイルまでご連絡下さい。交換手順などのご案内をいたします。
その際併せて返送期限のご連絡をいたしますので、期限内にご返送下さい。返送期限を経過した場合、返品・交換には応じられませんのでご了承下さい。
配送中以外の破損・不良、ご利用中に生じた破損・不良につきましては、KONAMI お客様相談室にて対応いたします。
・注文キャンセルについて :
当社は、商品の在庫切れ、入荷遅延等により、売買契約を解除(注文キャンセル)させていただく場合がございます。
また、お客様は、以下の全ての条件に該当する場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。
1.出荷準備が始まっていないご注文(注文状況が「受注済み」である状態)である場合
2. 当社に対して当社指定のキャンセル手続きを行った場合 (ただし、新譜商品については、発売日の二週間前までにキャンセル手続きを行った場合に限られます。)
3.ご注文に、お客様の受注を受けて生産する商品、または別途当社が指定するキャンセル不可商品が含まれていない場合
・ソフトウェアの場合の必要となる利用環境 :
ソフトウェア毎に記載
ご利用環境について
  • ・使用ブラウザ Windows IE 7以上
  • ・クッキーの設定 オン
  • ・JavaScriptの設定 オン
  • KONAMI ID登録(無料)について

    KONAMI ID登録の登録方法を教えてください。
    KONAMI IDは、My KONAMIよりご登録いただけます。
    コナミスタイルでKONAMI IDをご利用される場合は、お客様情報の入力が必要です。
    My KONAMIにログインして、「登録情報の照会・修正」ボタンを押し、お名前(カナ)、お名前(漢字)、性別、郵便番号、住所、電話番号が、すべてご入力されているかご確認ください。
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    KONAMI ID登録を行うとどのようなメリットがありますか?
    コナミスタイルからKONAMI IDを使ってログインしていただくと
    • ・My KONAMIでご登録のお名前、郵便番号、住所、電話番号を配送先として設定します。お客様の入力の手間を省きます。
    • ・お支払いにMy KONAMIでご登録のクレジットカードをご利用いただけます。
    • ・お支払いにPASELI決済がご利用頂けます。
    • ・コナミスタイルのご利用履歴をご確認いただけます。
    • ・お買い物の際、コナミポイントを貯める/使うことができます。
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    KONAMI IDの削除は、My KONAMIサポート⇒「よくあるご質問」の中の「KONAMI IDを削除したいのですがどうすればいいのでしょうか?」をご参照ください。
    KONAMI IDを削除すると下記のような影響があります。十分ご確認ください。
    • ・削除したKONAMI IDを復活させることはできません。
    • ・削除したKONAMI IDと同じ文字列でKONAMI IDを取り直すことはできません。
    • ・削除したKONAMI IDでお手続きされたご注文情報が、過去のご注文、現在ご注文中のものも含め、コナミスタイルサイト上でご確認いただくことができなくなります。
    • ・KONAMI IDを削除されましても、KONAMI IDに登録されていたメールアドレスにてご登録中のメールマガジンは停止されません。 メールマガジンの停止につきましてはこちらより別途お手続きくださいますよう、お願いいたします。

    お支払いについて

    どのような決済方法が選べますか?
    お支払方法は「PASELI」「代金引換」「クレジットカード(1回払い)」「コンビニ決済」からお選びいただけます。一部商品はお支払方法に制限がございます。

    代金引換は、商品到着時に配達員へ代金をお支払いいただく方法です。お支払いは現金に限ります。
    ※一部地域は代金引換をご利用いただけません。
    ※DM便での配送をご利用の場合は、代金引換はご利用いただけません。

    クレジットカード決済の場合、ご利用できるクレジットカードは、VISA、MasterCard(UC)、JCB、American Express、Diners、NICOS、ORICO、JACCS、DC、Cedyna(OMC)、SAISON、Cedyna(CF)、UFJ、Cedyna です。提携カードもご利用いただけます。
    VISA、MasterCard(UC)、JCB、American Express、Diners、NICOS、ORICO、JACCS、DC、Cedyna(OMC)、SAISON、Cedyna(CF)、UFJ、Cedyna
    コンビニ決済は最寄りのコンビニエンスストアで代金をお支払い頂く方法です。
    クレジットカードの決済日はいつですか?
    クレジットカードの決済日は下記のとおりです。
    【一般的な決済日】
    発売前の商品の場合、発売日の2週間前を決済日の目安としてください。
    発売中の商品の場合、注文日の翌日を決済日の目安としてください。
    ※商品により決済日に多少のずれがございます。予めご了承ください。
    【商品を複数注文した場合の決済日】
    <発売前の商品をご注文された場合>
    ご注文いただいた商品の中で発売日が最も早い商品の決済日が優先され、該当商品の発売日2週間前を決済日の目安としてください。 その月がご注文の決済月となります。
    <発売前の商品と発売中の商品をご注文された場合>
    ご注文内容に発売中の商品が含まれる場合でも発売前の商品の決済日が 優先されます。
     
    注文例/注文日:2014年4月10日
    (1)発売前の商品のみの場合
    商品A:(発売日/2014年5月10日)
    商品B:(発売日/2014年6月10日)
    商品C:(発売日/2014年7月10日)
    発売日の早い商品Aの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年4月となります。
    (2)発売前の商品と発売中の商品の場合
    商品A:(発売日/2014年5月10日)
    商品B:(発売日/2014年6月10日)
    商品C:(発売中)
    発売日の早い商品Aの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年4月となります。
    ※発売日の異なる商品を同時に(同じご注文番号で)注文した場合のお届け日の詳細については、「商品のお届けについて」の 「発売日の異なる商品を同時に(同じ注文番号で)注文した場合、商品はいつ届きますか?」をご覧ください。
    送料・手数料はいくらですか?
    送料・手数料は以下のとおりです。
    なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。

    ■商品配送料(宅配便)
    日本全国一律400円(税込)となります。
    ※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
    ※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。

    ■商品配送料(DM便)
    日本全国一律164円(税込)となります。
    ※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
    ※ DM便対象商品1点のみでご利用いただけます。他商品の同梱はできません。

    ■代金引換手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律324円(税込)となります。
    ※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
    ※ DM便をご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。

    ■コンビニ決済手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律222円(税込)となります。

    ※PASELI決済、クレジットカード決済には手数料は発生いたしません。
    領収書の発行は可能ですか?
    代金引換の場合は、領収書は梱包箱に貼付されております。
    お受取人様として指定されたお名前(お届け先の姓・名)が領収書の宛先として印字されますので、会社名などで領収書が必要な場合は、お受け取り人様を会社名にご指定下さい。
    代金は配送業者がお客様より受領いたしますため、領収書は配送業者(佐川急便)名義にて発行しております。
    領収書は再発行できませんので、ご了承下さい。
    クレジットカード決済の場合は、カード会社より発行される明細書をご利用下さい。当社からは領収書は発行できません。
    コンビニ決済の場合は、コンビニエンストアから発行される受領書もしくはレシートをご利用下さい。
    PASELI決済の場合は、領収書は発行できません。領収書が必要な場合は他の決済方法をご利用ください。
    希望の支払い方法が選択できません
    お届け先が代金引換不可地域の場合、代金引換決済をお選びいただくことができません。
    DM便での配送をご利用の場合は、代金引換はご利用いただけません。

    その他決済方法は、決済方法欄に記載がない場合はお選びいただくことができません。
    注文後のお支払方法の変更は可能ですか?
    お客様が確認できるステータス状況が【注文完了】の状態であれば変更が可能です。
    コナミスタイルトップページよりKONAMI IDとパスワードでログイン後、マイページの注文履歴の項目から該当のご注文番号を選択下さい。
    ご注文内容が表示されますので、その中の「お支払方法の変更」の項目から変更して頂けます。
    ※コンビニ決済については別のお支払方法に変更できません。
    ※他の決済方法からPASELI決済への変更はできません。
    PASELI決済を利用するにはどうしたらいいですか?
    お持ちのKONAMIi IDにPASELIの利用登録が必要となります。
    詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ http://paseli.konami.jp/howto.html
    ※ゲスト購入ではご利用頂けません。
    PASELI決済手数料はいくらですか?
    手数料は無料となります。
    注文時に「PASELIの残高が不足しています」と表示されます
    PASELIの残高が不足しておりますので、チャージをお願いいたします。
    決済日にPASELIの残高が不足していると注文はどうなりますか?
    ご登録のメールアドレスにご案内をお送りいたしますので、期日内にチャージをお願いいたします。
    PASELIの決済日はいつですか?
    PASELIの決済日は下記のとおりです。
    【一般的な決済日】
    発売前の商品の場合、発売日の2週間前を決済日の目安としてください。
    発売中の商品の場合、注文日の翌日を決済日の目安としてください。
    ※商品により決済日に多少のずれがございます。予めご了承ください。
    【商品を複数注文した場合の決済日】
    <発売前の商品をご注文された場合>
    ご注文いただいた商品の中で発売日が最も遅い商品の決済日が優先され、該当商品の発売日2週間前を決済日の目安としてください。
    その月がご注文の決済月となります。
    <発売前の商品と発売中の商品をご注文された場合>
    ご注文内容に発売中の商品が含まれる場合でも発売前の商品の決済日が優先されます。
     
    注文例/注文日:2014年4月10日
    (1)発売前の商品のみの場合
    商品A:(発売日/2014年5月10日)
    商品B:(発売日/2014年6月10日)
    商品C:(発売日/2014年7月10日)
    発売日の遅い商品Cの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年6月となります。
    (2)発売前の商品と発売中の商品の場合
    商品A:(発売日/2014年5月10日)
    商品B:(発売日/2014年6月10日)
    商品C:(発売中)
    発売日の遅い商品Bの決済日が優先され、決済月は目安で発売日の2週間前に当たる2014年5月となります。
    ※発売日の異なる商品を同時に(同じご注文番号で)注文した場合のお届け日の詳細については、「商品のお届けについて」の 「発売日の異なる商品を同時に(同じ注文番号で)注文した場合、商品はいつ届きますか?」をご覧ください。
    PASELI決済日の延長はできますか?
    申し訳ございませんが、決済日の延長は承っておりません。
    PASELI決済から他の支払方法に変更できますか?
    お客様が確認できるステータス状況が【注文完了】の状態であれば変更が可能です。
    コナミスタイルトップページよりKONAMI IDとパスワードでログイン後、マイページの注文履歴の項目から該当のご注文番号を選択下さい。
    ご注文内容が表示されますので、その中の「お支払方法の変更」の項目から変更して頂けます。
    PASELIはどこでチャージできますか?
    My KONAMIにてPASELIをチャージすることができます。
    こちらをクリックしてください ⇒ my KONAMI
    ※KONAMI IDとパスワードは、eAMUSEMENTサイトで使用するkiwi IDと同じIDとパスワードです。
    ※スマホ検索で「myKONAMI」「myこなみ」と入力するとスマホからでもご利用いただけます。
    my KONAMIサイトにログインするためのKONAMI IDやパスワードが分からない(忘れた)場合、下記の方法で解決していただけますのでお試しください。
    ・KONAMI IDが不明で、登録されていたメールアドレスが利用可能な状態であれば、こちらのフォームより、お客様自身でKONAMI IDを照会することが可能です。
    ・KONAMI IDのパスワードが不明で、登録メールアドレスがお分かりであれば、こちらのフォームより、お客様自身でパスワードを再設定いただくことができます。
    ・上記方法でKONAMI IDやパスワードを照会できない場合には、こちらのフォームより下記必要事項をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
    PASELIとは何ですか?
    PASELI【パセリ】は新しいアソビを提案するKONAMIの電子マネーです。
    詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ http://paseli.konami.jp/about.html
    コンビニ決済が利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?
    セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ミニストップがご利用いただけます。
    コンビニ決済の支払手順はどうなりますか?
    支払手順は以下の通りです。

    ■店頭端末をご利用の場合


    ・ファミリーマート「Famiポート」
    1.画面のメニューから「代金支払い」を選択します。
    2.「収納票発行」を選択します。
    3.企業コード「20020」を入力し、「OK」を選択します。
    4.払込番号の後半部分、「8から始まる12桁の番号」を入力し、「OK」を選択します。
    5.内容を確認し、間違いがなければ「確認」を選択します。
    6.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
    7.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ・ローソン「Loppi」
    1.画面のメニューから「各種代金・料金お支払」を選択します。
    2.「インターネット受付」を選択します。
    3.「インターネット商品のお支払い」を選択します。
    4.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へ」を選択します。
    5.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へ」を選択します。
    6.内容を確認し、間違いがなければ「了承」を選択します。
    7.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
    8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ・サークルKサンクス「Kステーション」
    1.画面のメニューから「各種支払い」を選択します。
    2.「6ケタの番号をお持ちの方」を選択します。
    3.「受付番号入力」に、メール記載の払込番号を入力し、「次に進む」を選択します。
    4.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次に進む」を選択します。
    5.お支払いに関するご注意事項が表示されますのでご確認いただき、「次に進む」を選択します。
    6.内容を確認し、間違いがなければ「次に進む」を選択します。
    7.受付票が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
    8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ・ミニストップ「MINISTOP Loppi」
    1.画面のメニューから「各種代金・料金お支払」を選択します。
    2.「インターネット受付」を選択します。
    3.「インターネット商品のお支払い」を選択します。
    4.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へ」を選択します。
    5.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へ」を選択します。
    6.内容を確認し、間違いがなければ「了承」を選択します。
    7.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
    8.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ・セイコーマート「クラブステーション」
    1.画面のメニューから「インターネット受付」を選択します。
    2.「受付番号」に、メール記載の払込番号を入力し、「次へすすむ」を選択します。
    3.ご注文時に登録いただいたお電話番号を入力し、「次へすすむ」を選択します。
    4.内容を確認し、間違いがなければ「印刷」を選択します。
    5.申込券が出力されますので、レジにお持ちいただき、代金をお支払ください。
    6.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ※いずれの場合も、お支払は現金のみとなります。

    ■レジにて払込番号を入力いただく場合

    ・セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
    1.ご注文確認メールに記載された「払込票URL」ページを印刷していただきご持参いただくか、払込番号をお控えいただき、レジにてオンライン決済の旨をお伝えください。
    2.レジのお客様側の画面に入力画面が表示されますので、払込番号を入力してください。
    3.内容を確認し、間違いがなければ「確定」を選択します。
    4.レジにて代金をお支払ください。
    5.お支払後に受領書をお渡ししますので、商品到着まで保管をお願いします。

    ※セブンイレブンではnanacoがご利用いただけます。その他店舗ではお支払は現金のみとなります。
    コンビニ決済の支払期日はいつまでですか?
    ・発売前商品の場合
    発売日の3週間前から順次、払込番号を記載したメールをお送りいたします。
    メール送信日から7日以内にお支払いください。
    なお、発売日にお届けするには、発売日の5営業日(土日祝を除く5日)前の午前7時までにお支払いいただく必要がございます。

    ・発売済商品の場合
    ご注文後7日間となります。例として5月10日にご注文いただいた場合、5月17日23時59分までにお支払いください。

    ※上記のいずれの場合も期間内にお支払いいただけない場合、ご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
    コンビニ決済手数料はいくらですか?
    1回のご注文につき一律222円(税込)となります。
    ※複数の商品を1回のご注文でまとめた場合も一律222円(税込)となります。
    注文時に選択したコンビニエンスストア以外で支払はできますか?
    ご選択いただいたコンビニエンスストア以外はご利用いただけません。
    払込番号はどこで確認できますか?
    ご注文後、当社から送付するご注文確認メールに記載しております。
    KONAMI IDを利用してご注文された場合は、ログイン後、マイページからご確認いただけます。
    払込番号がわからなくなりました。
    KONAMI お客様相談室までお電話またはメールにてお問い合わせください。
    お問い合わせの回答にはお時間を頂戴いたしますので、支払期日までに回答ができない場合がございます。支払期日までにお支払いいただけない場合、ご注文がキャンセルとなりますので、なるべく余裕をもってお問い合わせください。

    KONAMI お客様相談室

    ナビダイヤル :
    0570-086-573
    ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :
    03-5771-0517
    受付時間 :
    平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)
    支払期日までに払込を行なわないと注文はどうなりますか?
    ご注文はキャンセルとなります。再度ご注文手続きをお願いいたします。
    キャンセルとなりました商品の確保はできません。
    なお、状況によりましては以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    コンビニ決済から他の支払方法に変更できますか?
    申し訳ございませんが、支払方法の変更は承っておりません。
    コンビニエンスストアでの支払いにはクレジットカードや電子マネーは使用できますか?
    セブンイレブンではnanacoがご利用いただけます。その他店舗では各種クレジットカード、電子マネーはご使用いただけません。
    コンビニ決済は、どの商品でも使用できますか?
    現状では、発売済の商品にのみご利用いただけます。
    支払完了後、商品はいつごろ届きますか?
    お客様からの入金確認後7日以内にお届けいたします。
    ※地域(離島、遠隔地等)または時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりもお届けに日数をいただく場合がございます。各商品ページに別途記載がある場合はそちらが優先されます。
    ※お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、別途お客様に通知いたします。
    支払手続きの完了を確認する方法はありますか?
    注文履歴画面にて確認いただけます。お支払手続きの完了から24時間を経過いたしますと、注文履歴画面に手続き完了を示す情報が反映されますので、ご参照ください。

    ご注文について

    商品のお届けについて

    商品はいつごろ届きますか?
    商品のお届け予定日は次のとおりです。

    ■発売前の商品の場合
    発売日にお届け
    ・北海道、離島、一部山間部
    発売日の6営業日(土日祝を除く6日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合
    ・その他地域
    発売日の3営業日(土日祝を除く3日)前の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合

    以降の日程から発売日当日の午前7時までにご注文およびクレジットカード決済、コンビニ決済またはPASELI決済が完了、もしくは代金引換でご注文いただいた場合は、発売日当日(休業日の場合は翌営業日)に出荷いたします。

    ■既に発売されている商品の場合
    ・クレジット決済、代金引換またはPASELI決済の場合:ご注文日の翌日~7日
    ・コンビニ決済の場合:お客様からの入金確認後7日以内

    ※各商品ページに上記と異なる記載がある場合は、当該商品についてはそちらが優先して適用されます。
    ※地域、天候、交通状況、時期(年末年始・夏季休業等)によっては通常よりお届けに日数をいただく場合がございます。
    ※発売日が異なる商品を同時(同一注文番号)にご注文いただいた場合は、もっとも発売日が遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。
    ※上記お届け予定は、変更が生じる可能性があります。お届け予定が通常のスケジュールと異なる場合は、当サイト上に掲載いたします。
    発売日の異なる商品を同時に(同じ注文番号で)注文した場合、商品はいつ届きますか?
    発売日が異なる商品を同時(同一ご注文番号の場合)にご注文頂いた場合、次のとおりでございます。
    (注文例 : ご注文日が1月1日の場合)
    • ・既に発売済みの商品と、1月31日に発売する商品を同時にご注文頂いた場合 ・・・1月31日に全ての商品をお届け
    • ・1月31日に発売する商品と、2月10日に発売する商品を同時にご注文頂いた場合 ・・・2月10日に全ての商品をお届け
    複数の商品を同時(同一ご注文番号の場合)にご注文される場合は、それぞれの発売日にご注意下さい。
    商品ごとに、最速のお届けをご希望の場合は、別々のご注文番号にてご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。
    発売日は延期される場合がございます。その場合は延期された発売日に併せてのお届けとなりますので予めご了承下さい。
    送料・手数料はいくらですか?
    送料・手数料は以下のとおりです。
    なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。
    • ■商品配送料(宅配便)
      日本全国一律400円(税込)となります。
      ※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
      ※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。
    • ■商品配送料(DM便)
      日本全国一律164円(税込)となります。
      ※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
      ※ DM便対象商品1点のみでご利用いただけます。他商品の同梱はできません。
    • ■代金引換手数料
      購入代金に関わらず、手数料は一律324円(税込)となります。
      ※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
      ※ DM便をご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。
    • ■コンビニ決済手数料
      購入代金に関わらず、手数料は一律222円(税込)となります。
    配送業者はどこですか?
    佐川急便がお届けいたします。
    お届け日、お届け時間は指定することはできますか?
    お届け日はご注文日より7日目以降の日にちからご指定頂けます。
    ご注文の際、入力フォームがございますので、ご希望日時を入力して下さい。
    お届け日の指定がございません場合は、その時点で最短のスケジュールにてお届けいたします。
    お届け時間帯は下記よりお選びいただけます。
    午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時
    ※時間帯での指定となりますので、時間帯内での詳細な時間指定(12時指定など)はお選びいただけません。
    ※お届け時間はお届け先が市部・区部の場合はご指定いただけます。郡部は対象外地域となりますのでご了承下さい。
    但し、配送状況によりお届け日・お届け時間帯のご希望に沿えない場合がご ざいますので予めご了承下さい。
    自宅とは異なる配送先を指定することはできますか?
    ご注文者ご本人様のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を、ご注文ごとに配送先として指定することが可能です。
    ご自宅以外の場所への配送をご希望の場合、お荷物のお届けにあがる旨予めお伝えくださいますよう、お願いいたします。
    注文商品の海外への発送は可能ですか?
    お届け先としてご指定可能なご住所は日本国内に限ります。 海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。
    商品の配送状況を知りたいのですが?
    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文の配送状況をご確認いただくことが可能です。
    KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認くださいますよう、お願いいたします。
    ※出荷が完了するまでは配送伝票番号はご確認いただけません。
    ※また、出荷完了後、配送店にて配送伝票番号の登録が完了するまでは配送状況はご確認いただけません。
    注文後にお届け先を変更できますか?
    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文につきましては、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文商品のお届け先をご変更いただくことが可能です。
    KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、お問い合わせフォームよりお届け先変更のご依頼をくださいますよう、お願いいたします。
    注文後にお届け日時を変更できますか?
    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文につきましては、ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文商品のお届け日時をご変更いただくことが可能です。
    KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、お届け日時の変更はできません。
    注文時に登録したメールアドレスに変更があった場合はどのようにすれば良いですか?
    ご注文手続き後商品お届け完了までに、当該ご注文手続き時にご登録いただいたメールアドレスに変更があった場合は、必ずご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
    変更のご連絡をいただけない場合、出荷完了メールや、当該ご注文商品のお届け遅延、発売日延期等が発生した場合の重要なご連絡をお届けできない場合がございます。
    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、KONAMI IDのご登録メールアドレスをMy KONAMIよりご自身で変更いただきましても、該当のご注文番号分のご登録メールアドレスは変更されませんので、ご注意ください。
    異なる注文番号の商品をまとめて送ることはできますか?
    異なるご注文番号の商品を1つの箱にまとめて梱包してお届けすることはできません。
    1梱包にまとめてのお届けを希望される商品は、同じご注文番号でご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。
    同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?
    同じご注文番号の商品を個別に梱包してお届けすることはできません。
    別梱包でのお届けを希望される商品は、商品ごとに別々のご注文番号でご注文手続きを行ってくださいますよう、お願いいたします。
    不在のため商品を受け取れなかった場合、再出荷はできますか?
    ご不在の場合、「不在票」にて案内しております。
    「不在票」の案内に従い、再出荷の手続きをお取り下さい。
    ご不在の場合の再出荷の手配は各配送店の担当になりますので、直接配送店へご連絡下さい。

    なお、お届けした商品がお客様不在などの理由で弊社に戻ってきた場合、返品扱いとなり『注文キャンセル』となります。
    注文キャンセルとなったため、再出荷はできませんのでご了承のほどお願いします。

    もし返品された商品がまだ”在庫あり”の場合、再びご注文いただければ発送を承ります。

    【DM便ご利用の場合】

    DM便配送をご利用いただく場合の注意事項
    • ・DM便ご利用の場合、商品明細書が同梱されません。 ご注文時に配信しております注文完了メールをご注文明細としてご利用ください。
    • ・DM便ご利用時の決済方法に代金引換はご利用いただけません。
    • ・商品のお届け日時指定はできません。
    • ・新商品の発売日お届けはできません。
    • ・配達投函先はポストとなり、手渡しでの配達はございません。(宅配BOXへの投函についてもございません。)
    • ・DM便での発送はDM便対象商品1点ご注文の場合のみ有効となります。
    • 他の商品といっしょご注文された場合はDM便のご利用はいただけません。
    • ・DM便のポスト投函後の保障について
      お届け先のポストにご注文商品が投函された後、ヤマト運輸のホームページ(荷物問合せページ)に配達完了の情報が登録されます。 配達完了の情報が登録された時点でお届けが完了したものとし、お届け完了後の盗難・紛失・破損等については、当社は一切責任を 負えませんので予めご了承ください。
    • ・ポストへの投函となりますので、住所に不備のないようご注意ください。(住所に不備が確認された場合はお届けすることができません。) また、ご注文者ご本人様のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を配送先として指定される場合はポストの有無を必ずご確認ください。
    DM便配送をご利用の場合は、上記事項を予めご了承ください。
    商品はいつごろ届きますか?
    商品の出荷後、3~5日程度でお届けします。
    ※交通状況、天候などにより、通常よりお時間をいただく場合があります。
    ※一部地域・離島を除きます。
    DM便送料はいくらですか?
    配送料は、日本全国一律164円となります。
    配送業者はどこですか?
    ヤマト運輸がお届けいたします。
    お届け日、お届け時間は指定することはできますか?
    DM便ご利用の場合はお届け日時を指定することはできません。
    ※新商品につきましても発売日にお届けすることはできません。予めご了承ください。
    DM便のポスト投函後の保障について
    お届け先のポストにご注文商品が投函された後、ヤマト運輸のホームページ(荷物問合せページ)に配達完了の情報が登録されます。
    配達完了の情報が登録された時点でお届けが完了したものとし、お届け完了後の盗難・紛失・破損等については、当社は一切責任を負えませんので 予めご了承ください。
    注文商品の海外への発送は可能ですか?
    お届け先としてご指定可能なご住所は日本国内に限ります。
    海外への配送は承っておりませんので、ご了承ください。
    商品の配送状況を知りたいのですが?
    出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認ください。
    ※出荷が完了するまでは配送伝票番号はご確認いただけません。
    ※また、出荷完了後、配送店にて配送伝票番号の登録が完了するまでは配送状況はご確認いただけません。
    注文後にお届け先を変更できますか?
    出荷完了後に当社より送信させていただく「出荷完了メール」にて配送伝票番号等出荷状況をご確認ください。
    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文につきましては、 ご注文時にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、 「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文商品のお届け先をご変更いただくことが可能です。
    KONAMI IDを利用されずにご注文手続きを行われた場合は、 お問い合わせフォームよりお届け先変更のご依頼をくださいますようお願いいたします。
    ポストに不在票が投函されていた場合
    荷物がポストに入り切らなかった場合は不在票が投函され、ヤマト便営業所にて不在票投函日を含め7日間保管いたします。 不在票に記載の連絡先にお問い合わせください。
    DM便配送時の梱包箱サイズは?

    ■大きいサイズ(A4サイズ)

    梱包サイズ 325mm×240mm×20mm

    ■小さいサイズ(A5サイズ…A4の半分のサイズ)

    梱包サイズ 240mm×165mm×20mm

    (例)並べた写真 【1】

    (例)並べた写真 【2】

    返品・交換・修理について

    注文商品の返品、交換はできますか?
    当社の責による商品の欠損・破損を除き、返品・交換には応じられません。 なお、商品の欠損・破損がございましたら、ご注文確認メールもしくは「注文履歴」に記載しておりますご注文番号とお名前を添えて商品の状態をお問い合わせもしくは下記KONAMI お客様相談室までお電話にてご連絡ください。
    商品の欠損・破損にかかるご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。ご連絡や商品のご返送が遅れた場合、返品・交換には応じられない場合がございますのでご了承ください。
    商品によりましては交換用在庫が終了している場合がございます。その際は誠に勝手ながら代金の返金にて対応させていただきます。
    キャンセルについては本ページの「ご注文について」⇒「注文商品のキャンセルはできますか?」の項目をご確認ください。
    KONAMI お客様相談室
    ナビダイヤル :0570-086-573
    ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :03-5771-0517
    受付時間 :平日10:00~18:00 (休み:土日祝日・年末年始)
    購入した商品が故障した場合、修理を希望する場合はどのようにすれば良いですか?
    コナミ製品の故障・修理に関するお問い合わせは「KONAMI お客様相談室」にて承っております。
    KONAMI お客様相談室
    ナビダイヤル :0570-086-573
    ナビダイヤルをご利用いただけない場合 :03-5771-0517
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    メールでのお問い合わせはこちらをご覧下さい。

    商品の梱包について

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