ご利用案内

コナミスタイルのご利用方法について、ご案内いたします。
当サイトの利用に関する規約、個人情報などの取り扱いについて、特定商取引に関する法律に基づく表示については、別途ご用意をしていますのでそちらをご覧ください。

ご利用の前に

当サイトをご利用いただく際にはKONAMI IDを利用されることをお薦めいたします。KONAMI IDを利用することでより便利にお得にご利用いただけます。

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よくあるお問い合わせ

  • どのような支払方法が選べますか?

    お支払方法は「PASELI」「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ決済」からお選びいただけます。
    ※ 一部商品はお支払方法に制限がございます。
    ※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。ご利用いただけない地域へのお届けのご注文に代金引換を選択された場合、ご注文はキャンセルとなります。

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  • クレジットカードのご利用について

    ・会員登録をしていただきますと商品購入の際にクレジットカード情報を登録することができます。
     ただし、ノベルティ等の一部商品の決済に関してはクレジットカード情報を登録したり、登録したクレジットカード情報を利用することができません。その場合は都度クレジットカード情報を入力して手続きを進めてください。

    ・クレジットカード情報はマイページのクレジットカードの確認画面で確認、削除することができます。
     ただし、クレジットカード情報は注文ステータスが『注文受付済又は抽選申し込み中』のご注文がある場合は削除できません。

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  • 「EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)本人認証サービス」について

    コナミスタイルはクレジットカード決済時に「EMV3Dセキュア(3Dセキュア2.0)」に対応しております。
    「EMV3Dセキュア」はオンラインにおけるカード不正利用を防ぐことを目的としたカード業界推奨の本人認証サービスです。
    認証時にカード会社の認証用ページに遷移し、お客様とカード会社で、カード会社所定の認証方式による認証手続(パスワードなど)が実施されます。

    3Dセキュア利用イメージ
    ※「EMV3Dセキュア」の対応は一部商品となります。
    ※「EMV3Dセキュア」を利用するためには、ご利用のカード会社にてあらかじめパスワード等の設定を行う必要があります。
    ※「EMV3Dセキュア」はご利用のカード会社によってサービス名が異なる場合があります。
    ※「EMV3Dセキュア」対応についてはご利用のカード会社にお問い合わせください。
    ※「EMV3Dセキュア」に対応していないカードでは決済がおこなえない場合があります。

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  • PASELI決済について

    PASELIの利用に関しては、「PASELI利用規約」(https://www.konami.com/amusement/paseli/agreement.php)の定めが適用されます。

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  • 送料・手数料はいくらですか?

    送料・手数料は以下のとおりです。
    なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。

    ■商品配送料(宅配便)
    配送料は商品により異なります。
    ご注文時に表示される配送料をご確認ください。
    ※ 配送地域による配送料の違いはありません。
    ※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。

    ■代金引換手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律330円(税込)となります。
    ※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。

    ■コンビニ決済手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律226円(税込)となります。

    ■PASELI利用手数料
    手数料は無料となります。

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  • クレジットカード、PASELIご利用時の決済タイミングについて

    ・クレジットカード決済、PASELI決済でご注文をいただいた場合、ご注文が完了した時点で決済が行われます。
    ・クレジットカードによる決済タイミングがご注文完了時点と異なる場合には、別途商品ご注文ページにて掲載いたします。
    ・クレジットカード決済における実際の請求のタイミングはクレジットカード会社により異なりますため、ご注文いただいた日付のお支払日については、ご契約のクレジットカード会社へご確認ください。

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  • 複数の商品を同時注文時のお届け日について

    複数の商品を同時にご注文いただいた場合は、お届け日が最も遅い商品に合わせて全ての商品をお届けします。

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  • 希望の支払い方法が選択できません

    選択できない決済方法は、お選びいただくことができません。

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  • 注文後の支払方法の変更は可能ですか?

    ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。

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  • PASELI決済を利用するにはどうしたらいいですか?

    お持ちのKONAMI IDにPASELIの利用登録が必要となります。
    詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ https://www.konami.com/amusement/paseli/
    ※ KONAMI IDを利用しない購入(ゲスト購入)ではご利用頂けません。

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  • 注文時に「PASELIの残高が不足しています」と表示されます

    PASELIの残高が不足しておりますので、チャージをお願いいたします。

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  • PASELIはどこでチャージできますか?

    サイト"遊べる電子マネー「PASELI(パセリ)」"にてPASELIをチャージすることができます。 こちらをクリックしてください ⇒ "遊べる電子マネー「PASELI(パセリ)」"

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  • PASELIのチャージできる上限額は?

    対象となるKONAMI IDに登録されている年齢が18歳以上の場合は、100,000円、
    登録されている年齢が18歳未満のKONAMI ID、年齢が登録されていないKONAMI ID、仮KONAMI IDの場合は、20,000円となります。
    総支払額が上限額を超えるご注文にはPASELI決済がご利用できません。

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  • コンビニ決済が利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?

    セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップがご利用いただけます。

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  • コンビニ決済の支払期日までに払込を行なわないと注文はどうなりますか?

    ご注文はキャンセルとなります。再度ご注文手続きをお願いいたします。
    キャンセルとなりました商品の確保はできません。
    なお、状況によりましては以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

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  • コンビニ決済の支払期日の延長はできますか?

    支払期日の延長はできません。

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  • コンビニ決済は、どの商品でも使用できますか?

    一部商品はコンビニ決済をご利用いただけません。
    各商品ページに記載しております「決済方法」をご確認ください。

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  • 注文内容の確認方法を教えてください

    ご注文完了時にご登録メールアドレス宛に送信する「ご注文確認メール」をご確認ください。
    KONAMI IDをご利用の場合、マイページにて注文内容をご確認いただけます。

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  • 注文確認メールが届きません

    ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールが不達となる場合があります。
    ご登録メールアドレスを確認いただくと共に、「@konamistyle.jp」からのメールが受信可能な設定となっているかをご確認ください。
    現在のご注文状況を確認されたい場合は、ご注文番号もしくはご注文内容の詳細(商品名・登録された氏名、住所、電話番号)を明記の上、お問い合わせフォームよりご相談ください。

    また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、メールをお送りすることができない場合がございます。
    その際はご利用のプロバイダ、メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい。

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  • 注文商品のキャンセルはできますか?

    マイページにおいて個別のご購入商品等毎に表示される「注文履歴」のステータスが「注文完了」の場合に限り、キャンセル(売買契約を解除)することができます。 ただし、受注生産品等の一部の商品についてはキャンセルはできません。

    また会員登録をしないで購入した場合、注文確認メールに記載の「専用ページ」よりお手続きください。ただし、出荷準備に入っている場合や一部の商品についてはキャンセルはできません。(ご注文時のお電話番号が必要となります)

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  • 再入荷お知らせメールとは何ですか?

    商品の在庫がない場合に「再入荷お知らせメール」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせいたします。
    「再入荷お知らせメール」にご登録をいただきましても、商品のご用意をお約束するものではございません。

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  • 配送業者はどこですか?

    佐川急便がお届けいたします。

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  • 異なる注文番号の商品をまとめて送ることはできますか?

    異なるご注文番号の商品をまとめてお届けすることはできません。

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  • 同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?

    同じご注文番号の商品を個別に梱包してお届けすることはできません。

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