ご利用案内

コナミスタイルのご利用方法について、ご案内いたします。
当サイトの利用に関する規約、個人情報などの取り扱いについて、特定商取引に関する法律に基づく表示については、別途ご用意をしていますのでそちらをご覧ください。

ご利用の前に

当サイトをご利用いただく際にはKONAMI IDを利用されることをお薦めいたします。KONAMI IDを利用することでより便利にお得にご利用いただけます。

my KONAMI

よくあるお問い合わせ

  • どのような支払方法が選べますか?

    お支払方法は「PASELI」「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ決済」からお選びいただけます。一部商品はお支払方法に制限がございます。

    TOP
  • PASELI決済について

    PASELIの利用に関しては、「PASELI利用規約」(https://www.konami.com/amusement/paseli/agreement.php)の定めが適用されます。

    TOP
  • 送料・手数料はいくらですか?

    送料・手数料は以下のとおりです。
    なお、キャンペーン等により送料・手数料を変更する場合があります。

    ■商品配送料(宅配便)
    日本全国一律400円(税込)となります。
    ※ 離島、遠隔地等の場合でも別途料金は必要ございません。
    ※ 送料有料商品は、送料無料商品と同時(同一ご注文番号)にご注文いただいた場合、送料無料となります。

    ■代金引換手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律324円(税込)となります。
    ※ 一部地域では代金引換がご利用いただけない場合がございます。
    ※ DM便をご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。

    ■コンビニ決済手数料
    購入代金に関わらず、手数料は一律222円(税込)となります。

    ※PASELI決済、クレジットカード決済には手数料は発生いたしません。

    TOP
  • 領収書の発行は可能ですか?

    代金引換の場合は、領収書は梱包箱に貼付されております。
    お受取人様として指定されたお名前(お届け先の姓・名)が領収書の宛先として印字されますので、会社名などで領収書が必要な場合は、お受取人様を会社名にご指定下さい。
    代金は配送業者がお客様より受領いたしますため、領収書は配送業者(佐川急便)名義にて発行しております。
    領収書は再発行できませんので、ご了承下さい。
    クレジットカード決済の場合は、カード会社より発行される明細書をご利用下さい。当社からは領収書は発行できません。
    コンビニ決済の場合は、コンビニエンストアから発行される受領書もしくはレシートをご利用下さい。
    PASELI決済の場合は、領収書は発行できません。領収書が必要な場合は他の決済方法をご利用ください。

    TOP
  • 希望の支払い方法が選択できません

    選択できない決済方法は、お選びいただくことができません。
    また、お届け先が代金引換不可地域の場合、代金引換決済をお選びいただくことができません。

    TOP
  • 注文後の支払方法の変更は可能ですか?

    ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。

    TOP
  • PASELI決済を利用するにはどうしたらいいですか?

    お持ちのKONAMI IDにPASELIの利用登録が必要となります。
    詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ http://paseli.konami.jp/howto.html
    ※ゲスト購入ではご利用頂けません。

    TOP
  • PASELI利用の手数料はいくらですか?

    手数料は無料となります。

    TOP
  • 注文時に「PASELIの残高が不足しています」と表示されます

    PASELIの残高が不足しておりますので、チャージをお願いいたします。

    TOP
  • PASELIはどこでチャージできますか?

    My KONAMIにてPASELIをチャージすることができます。 こちらをクリックしてください ⇒ my KONAMI

    TOP
  • コンビニ決済が利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?

    セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ミニストップがご利用いただけます。

    TOP
  • 支払期日までに払込を行なわないと注文はどうなりますか?

    ご注文はキャンセルとなります。再度ご注文手続きをお願いいたします。
    キャンセルとなりました商品の確保はできません。
    なお、状況によりましては以降のご注文をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    TOP
  • 支払期日の延長はできますか?

    支払期日の延長はできません。

    TOP
  • コンビニ決済は、どの商品でも使用できますか?

    一部商品はコンビニ決済をご利用いただけません。
    各商品ページに記載しております「決済方法」をご確認ください。

    TOP
  • 支払手続きの完了を確認する方法はありますか?

    KONAMI IDをご利用の場合、マイページにて確認いただけます。

    TOP
  • 注文内容の確認方法を教えてください

    ご注文完了時にご登録メールアドレス宛に送信する「ご注文確認メール」をご確認ください。
    KONAMI IDをご利用の場合、マイページにて注文内容をご確認いただけます。

    TOP
  • 注文確認メールが届きません

    ご登録メールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によりメールが不達となる場合があります。
    ご登録メールアドレスを確認いただくと共に、「@konamistyle.jp」からのメールが受信可能な設定となっているかをご確認ください。
    現在のご注文状況を確認されたい場合は、ご注文番号もしくはご注文内容の詳細(商品名・登録された氏名、住所、電話番号)を明記の上、お問い合わせフォームよりご相談ください。

    また、一部プロバイダやメールサービスでは、広告メールブロック機能などにより、メールをお送りすることができない場合がございます。
    その際はご利用のプロバイダ、メールサービス会社にお問い合わせいただきますか、別のメールアドレスをご利用下さい。

    TOP
  • 注文商品のキャンセルはできますか?

    KONAMI IDをご利用のうえご注文手続きを行われた場合、出荷準備開始前のご注文、商品説明にて定めるキャンセル不可商品を含まないご注文につきましては、マイページの「注文履歴・配送状況」にて、ご注文のキャンセルができます。

    TOP
  • 再入荷お知らせメールとは何ですか?

    商品の在庫がない場合に「再入荷お知らせメール」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際にメールでお知らせいたします。
    「再入荷お知らせメール」にご登録をいただきましても、商品の確保をお約束するものではございません。

    TOP
  • 配送業者はどこですか?

    佐川急便がお届けいたします。

    TOP
  • 異なる注文番号の商品をまとめて送ることはできますか?

    異なるご注文番号の商品をまとめてお届けすることはできません。

    TOP
  • 同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?

    同じご注文番号の商品を個別に梱包してお届けすることはできません。

    TOP